謹啓 貴社に於かれましては益々ご清栄のこととお喜び申し上げます。

日頃より、日本RNA学会の活動に際しましては何かとお世話になりありがとうございます。

この度、第25回日本RNA学会年会を2024年6月26日(水)~ 28日(金)の日程で、東京大学 安田講堂(東京都千代田区本郷)にて開催することになり、現在、その準備を進めているところでございます。

日本RNA学会は1999年に設立され、来年で25年目を迎えます。会員数も600名程度と増加傾向にあります。その間、RNA干渉の発見、蛋白質をコードしない小さなRNAの発見、それらの医療診断・技術への応用、次世代シークエンス技術によるヒトゲノムおよびトランスクリプトーム解析による新たなRNA新大陸の発見、最近ではCas9/CRISPRによるゲノム編集技術開発など、RNAを中心とした研究は大きく発展し、基礎研究のみならず、医療・医学の分野にも大きな影響を与えております。本学会は過去24回にわたり年会(RNAミーティング)を開催してまいりました。特に若手を中心に活発な議論を展開し、国際的にもその研究内容は非常に高く評価されております。毎年、生命科学の様々な分野で活躍する研究者に、情報交換と交流の場を提供し、研究活動をサポートする役割を果たしております。

本年2024年の第25回日本RNA学会年会は、前述のように東京で開催することになり、外国からの招待講演者や会員による研究発表を中心に有意義な会合にしていくよう準備を進めております。展示ブース等はポスター会場に併設し、研究の支えとなっている関連企業におかれましても、参加者との情報交換・交流の場としてご活用いただければ幸いに存じます。つきましては、まことに恐縮ではございますが、学会開催趣旨にご理解・ご賛同をいただき、企業展示・広告の形でご支援を賜りたく、切にお願い申し上げます。

末筆ではございますが貴社の今後益々のご繁栄を心より祈念いたします。 謹白

2024年1月

第25回 日本RNA学会年会 年会長
東京大学 大学院理学系研究科
准教授 程 久美子

企業展示募集要項

展示日時 2024年6月26日(水)10時~19時
2024年6月27日(木)10時~18時
2024年6月28日(金)10時~16時
展示会場 東京大学 安田講堂(口頭発表会場前・ポスター会場の一部と併設)
小間仕様
  • 1小間 間口180Wのスペースと展示机を準備いたします。
  • 社名板につきましては学会側で準備いたしますが、お持込の場合はご相談ください。
  • 詳細につきましては展示確定後にご連絡させていただきます。
小間料金 100,000円
企業展示ブース数 1ブースあたり180cm幅のスペースを予定しています。予定ブース数は確定でき次第アナウンス致します。
特        典
  • 要旨集への広告掲載(仕様は次タブの要旨集広告に準じます)
  • 本年会ウェブサイトへのバナー広告掲載(仕様は次タブのバナー広告に準じます)
  • 出展者ごとに2名様まで、参加登録費無料
お申し込み方法 【協賛依頼趣意書】【共通協賛申込書】共通協賛申込書に必要事項を記入・選択の上、下記に入口がある「お申し込みフォーム」よりアップロードしてください。要リンク設定
お申し込み締切 2024年05月31日(金)
お支払い方法 展示確定後にご担当者様宛に請求書をお送り致しますので、お支払いは指定口座までお振込みください。ご入金の確認後に領収書を郵送いたします。
本件に関するお問い合わせ お手数ではございますが、詳細のお問い合わせにつきましては下記の「お問い合わせ」フォームよりお願いいたします。
〒113-0032 東京都文京区弥生2-11-16
東京大学 本郷キャンパス(浅野地区)理学部3号館
第25回日本RNA学会年会事務局 担当:下村 美記、浅野 吉政
協賛依頼趣意書(PDF): Download
共通協賛申込書(Word): Download