協賛スポンサー募集のお知らせ

時下ますますご清栄のこととお慶び申し上げます。平素より日本RNA学会に格別のご支援をいただき、誠にありがとうございます。

さて2019年の日本RNA学会第21回年会(RNAミーティング2019)は、東京大学構内にあります伊藤国際学術研究センター(文京区本郷)を会場に、717日(水)~19日(金)に開催することになりました。本年会は、毎年300名以上の研究者が一同に会する、日本におけるRNA研究の中核となる集会となっています。RNAに関する最新・最先端の研究成果が発表され、活発な議論がなされる実り多い場となることを願っております。企業展示ブースは、口頭発表やポスター発表が行われる会場と同じフロアに設営する計画です。是非、ライフサイエンス研究を支える企業の皆様方にご参加いただき、様々な有用な情報をご提供いただけましたら幸甚でございます。

本来、学会運営につきましては、学会補助金と参加費で賄うのが基本であり、なるべく経費の節減を図る方針でありますが、諸企画を実現しよりよい年会とするためには、財源不足となることが懸念されます。つきましては、誠に恐縮ではございますが、学会開催の主旨にご理解・ご賛同いただき、企業展示・広告・協賛金の形で、ご支援・ご援助を賜りたく、ここにお願い申し上げます。

末筆ではございますが、皆様の今後の益々のご繁栄を心より祈念いたします。

2019年3月

年会長
東京大学大学院新領域創成科学研究科
教授 富田 耕造

展示広告申込書(一式):