協賛スポンサー募集のお知らせ

時下ますますご清栄のこととお慶び申し上げます。平素より日本RNA学会に格別のご支援をいただき、誠にありがとうございます。

さて2017年の日本RNA学会第19回年会(RNAミーティング2017)は、富山国際会議場(富山市)を会場に、7月19日(水)〜21日(金)に開催することになりました。本年会は、毎年300名以上の研究者が一同に会する、日本におけるRNA研究の中核となる集会となっています。今年は、立山連峰の眺望が美しい富山市を開催地として、RNAに関する最新・最先端の研究成果が発表され、活発な議論がなされる実り多い場となることを願っております。企業展示ブースは、口頭発表やポスター発表が行われる会場と同じフロアに設営する計画です。是非、ライフサイエンス研究を支える企業の皆様方にご参加いただき、様々な有用な情報をご提供いただけましたら幸甚でございます。

本来、学会運営につきましては、学会補助金と参加費で賄うのが基本であり、なるべく経費の節減を図る方針でありますが、諸企画を実現しよりよい年会とするためには、財源不足となることが懸念されます。つきましては、誠に恐縮ではございますが、学会開催の主旨にご理解・ご賛同いただき、企業展示・広告・協賛金の形で、ご支援・ご援助を賜りたく、ここにお願い申し上げます。

末筆ではございますが、皆様の今後の益々のご繁栄を心より祈念いたします。

2017年4月

年会長
富山大学理工学研究部(理学)
教授 井川 善也

企業展示募集要項

展示時間 2017年7月19日(水)10時~17時半
2017年7月20日(木)10時~17時半
2017年7月21日(金)10時~15時
展示会場 富山国際会議場・3階ホワイエ(ポスター会場と併設)
小間仕様 1小間 間口180Wのスペースと展示机を準備いたします。
社名板につきましては学会側で準備いたしますが、お持込の場合はご相談ください。
*詳細につきましては展示確定後にご連絡させていただきます。
小間料金 100,000円 (賛助会員 80,000円)
企業展示ブース数 1ブースあたり180cm幅のスペースを予定しています。予定ブース数は確定でき次第アナウンス致します。
お申し込み方法 【展示広告申込書(一式)】をダウンロードしていただき、展示ブース申込書に必要事項を記載の上、下記の「お申し込みフォーム」よりアップロードしてください。
お申し込み締切 設置可能ブース数に達しましたので、締め切りました。
展示ブース料振込先 確定後、ご担当者様あてにご請求書をお送り致しますので、お支払いは指定口座までお振込みください。ご入金の確認後に領収書を郵送いたします。
本件に関するお問い合わせ 詳細のお問い合わせにつきましては、お手数ではございますが下記の「お問い合わせ」フォームよりお願いいたします。
〒930-8555 富山県富山市五福3190
富山大学理学部化学科 生体機能化学(B408)
第19回日本RNA学会年会事務局 担当:井川、松村
展示広告申込書(一式):
入会手続きはお済みですか?: 入会申込み

ログイン: