日本RNA学会 - 日付でフィルタされたアイテム: 4月 2018

下記の日本RNA学会員の方が、平成30年度「科学技術分野の文部科学大臣表彰」の受賞者に決定しました(敬称略)。

記念すべき第20回となる今年の年会を、7月9日(月)~11日(水)の期間、 ホテルコスモスクエア国際交流センター(大阪市)にて開催いたします。年会ホームページを開設すると同時に、事前参加登録発表演題登録の受付を開始しました。プログラムの内容も順次公開の予定です。

本年会の参加費等のお支払い方法は、『クレジットカード(またはPayPalアカウント)決済のみ』となりますのでご注意下さい。詳しくは年会ホームページ(参加登録)をご覧ください。

標記の顕彰事業について、受賞候補者の推薦の依頼が独立行政法人日本学術振興会理事長から日本RNA学会の会長宛てにありましたのでお知らせします。日本RNA学会では、受賞候補者を学生正会員より公募することとなりました。つきましては、日本RNA学会会長から推薦されることを希望する学生正会員の方は、受賞候補者推薦要項を熟読の上、下記により応募書類の提出をお願いします。
日本学術振興会育志賞トップ

海外の学術会議での発表を奨励するためAnnual meeting of the RNA Societyで演題発表を行う若手研究者に対して参加費を補助する「Annual meeting of the RNA Society参加助成制度」を、2018年度から開始する予定でしたが、諸般の事情により来年度からの開始とさせて頂くこととなりました。

入会手続きはお済みですか?: 入会申込み

ログイン: