日本RNA学会 - 日付でフィルタされたアイテム: 1月 2018

(主催者より)

2017年、当協会が30周年を迎えるのを機に、次の30年を見据えて “最先端の研究が世界を創る―バイオテクノロジーの新時代―” をスローガンに、「バイオインダストリー大賞」「バイオインダストリー奨励賞」をスタートさせました。2つの賞は、従来の協会賞、各部門の奨励賞からコンセプトや対象分野等を再検討し、新たに創設したものです。この分野のさらなる飛躍と研究成果の産業化推進の観点で、表彰を通じて受賞者の業績が幅広く認知されバイオテクノロジーの重要性への理解が深まり、研究開発がいっそう促進されることを目的としています。これらの賞は、バイオサイエンス、バイオテクノロジーおよびバイオインダストリー分野すべての領域を対象に研究から産業化までの推進を目指した日本唯一の賞で、本年は、2018年1月10日(水)より募集を開始いたしました。

埼玉医大・ゲノム医学研究センター・遺伝子構造機能部門では博士研究員(RNA結合タンパク質と長鎖非コードRNAの機能制御と疾患の研究)を募集します。経験者でなくとも上記課題に意欲的に取り組む姿勢のある方も募集対象です。

入会手続きはお済みですか?: 入会申込み

ログイン: