2024.7.15 〜 7.29第25回日本RNA学会年会「発表演題のアーカイブ」を現在公開中です(要ログイン)。
ノーベル賞受賞者であるカタリン・カリコ博士による特別講演 (S-01) もご視聴いただけます。)

関連集会

武田科学振興財団 生命科学シンポジウム 「RNAネオバイオロジー」
開始 2019年02月01日(金)
終了 2019年02月02日(土)

武田科学振興財団は、1982年から「生命科学シンポジウム」を隔年で開催しています。「生命科学シンポジウム」は、生命科学の分野において、時代にマッチした新しいテーマを基に、国内外の科学者が一同に会し、その叡智と知識を交換する国際的なシンポジウムです。国内の新進気鋭の若手研究者にとっては、世界の科学者に直に接する機会が得られる絶好の機会となります。

次回の生命科学シンポジウムはRNAネオバイオロジーということで、世界的に著名な研究者を数多く招き、近年次々と明らかになってきているRNAの新規機能に関する最新の知見を発表していただくことになっています。RNA分野の最先端の研究に触れることのできる機会ですので、ぜひご参加ください。

詳しくはこちらのページをごらんください。

 

場所 武田薬品研修所
大阪府吹田市山田南50-2

今後のイベント

記事掲載のご案内

本ページへの情報掲載をご希望の方はこちらからページ名を添えてお知らせください。

会員の方はご自身で記事を投稿できます。